2014年7月11日金曜日

ホームページ

ホームページリニューアルしました!


新しくホームページ開設しましたので、より詳しい内容がわかると思います。


これからも地域の子ども達と共に成長して行けるよう、ますます頑張って行きたいと思います。


新しいHPはこちら


是非ともご確認ください!


中学生の県大会もまもなくです。


最後になるのか?東北大会、全国大会へ進出するのか?


中学生活、クイの無いように精一杯頑張って欲しいです。


もちろん、部活動が終わったら次は勉強が待ってますが・・・


1年生、2年生の生徒さんは先輩の記録に負けないようにこれからも練習に励んでください!




台風は意外と静かに立ち去りました。とは言え甚大な被害が発生した地域も有ります。


自然の猛威をまざまざと見せ付けられました。


被害に遭われた方々には一日も早い復興をお祈り申し上げます。