2014年7月3日木曜日

7月

7月に入りました。毎日暑い日が続いてますが、梅雨はどこに行ったんでしょう?


年々気象もおかしくなっているように感じる今日この頃です。




さて、定期テストが終わり答案用紙も返却されて来ています。


当校の生徒さん達の結果は・・・






ほぼ点数が上がっていました!


テスト対策、土日も休み無く生徒さん達が頑張ってくれた結果と言えます。


「やればできる!」


これからも自信を持って学習に取り組んでくれることと思います。






ただし、学年最初のテストは比較的点数の取りやすいテストでも有りますし、他の塾に通っている


生徒さんも当然います!


学年の平均を見て判断しないと(^^;


点数だけを見て喜んではいけませんね(><)






とは言え、やっぱり嬉しいですよね。


当ヒーローズも、生徒さんと共にますます頑張って行きます!