2015年5月15日金曜日

5月のブログ(夏期講習 早期受付)

早い物で、あっと言う間に5月も半ばになりました。

学生の皆さんも新しい環境に慣れて来た頃でしょうか?(^^

部活動も忙しく活動されている事と思います。

が、受験を控えた生徒さんはだんだん進路も気になってきてませんか?

まだまだ実感の湧かない生徒さんも居るかも知れませんが・・・(^^;

油断してると時間が経つのは早い物です。

早め早めに将来を見据えて対策を取りましょう!(ぼんやりとでも良いのです)

当校の夏期講習も7/1~8/31の期間で実施する予定です。

しかし、近隣の中学校では夏休み明けすぐに定期テストが控えています。

実質、夏期講習の基礎固めはお盆前には終わらせて、お盆明けにはテスト学習に

入らないと間に合いません。(それでも遅いくらいですが)

現在、夏期講習早期受付中です。お気軽にお問い合わせをお待ちしています。

夏期講習に限らず、年間の学習スケジュールを固めて、受験対策を取りましょう!