2014年8月26日火曜日

夏休み

夏休みも終わり、いよいよ学校も再開です。


夏期講習も無事にこなしましたが、どのくらい理解しているものか・・・(^^;


中学校はすぐに定期テストも有り、3年生は実力テストも有りと、どんどん受験モードも高まって


行きますね。


これから本格的に受験勉強を始める生徒さんも、是非一度ヒーローズの授業をご体験ください。


何事も早い段階からの準備が大切ですが、これからでも諦めるのはまだまだ早いです。




今日は雄物川の花火大会です。


当塾からは音だけしか聞こえません。


音を楽しみながらも、当塾生は定期テスト対策に一生懸命取り組んでくれています。


結果として表れてくれるのが一番のやる気の素になると思いますが、そうでない生徒も


今、頑張っている努力はみんなが認めています。


最後まで希望を高く持って一緒に頑張って行きましょう!