2014年5月16日金曜日

実力テスト

5月の連休明けで近隣の中学校では早速3年実力テストが有りました。

答案もちらほらと返ってきています。

今回は自分の実力を確かめる意味では意義の有るテストだったと思います。

範囲も1,2年の復習ですから(^^;


今回の結果を元にこれからますます勉強に励んでくれれば良いんです!

次のテストは6月下旬の定期テスト。

まずはここに標準を絞って学習を進めて行きましょう。

当泉中央校もテスト対策準備中!!

でも、部活をやってる生徒さんには最後の大会も控えてたりして、勉強漬けにするのも気が引けま

す(><)

ここは心を鬼にして・・・と、言いたい所ですが、部活もクイの残らないように頑張ってほしいです。

なぜか矛盾を感じてしまいますが、やはり「文武両道」。

昔の人は良い言葉を作ってくれました。どちらも全力で取り組みましょう!